皮ふ病・スキンケア相談

粉瘤とニキビの漢方相談

Before

25歳、女性、会社員

顔に直径4cmの大きな粉瘤ができています。
病院では、粉瘤の除去手術を勧められました。
顎と両頬とおでこと首と背中にニキビが多発しています。
何とかしたくて漢方相談しました。

before

After

当店の漢方薬を服用して1ヶ月後にご来店。

硬かった粉瘤が、やわらかくなったように感じます。
赤かった顔のニキビが改善して熱感が落ちついてきた気がします。

さらに当店の漢方薬を継続服用していただいて1ヶ月後にご来店。

顔の粉瘤が半分くらいの大きさに小さくなりました。
首と顎の酷かったニキビが改善して熱感が気にならなくなり、ニキビの数が減ってきました。

さらに当店の漢方薬を継続服用していただいて1ヶ月後にご来店。

病院で粉瘤の状態をみていただいたところ、粉瘤が消退してきているので手術は中止して様子をみることになりました。

さらに当店の漢方薬を継続服用していただいて1ヶ月後にご来店。

顔の粉瘤は、とても小さくなりました。
顔と背中のニキビも改善して、ニキビの数が減り、肌が少しずつ綺麗になってきたように感じます。

髙木漢方のお客様の声

after

先生から一言

「髙木漢方(たかぎかんぽう)の漢方薬がとても良く効いたので、さらなる改善を目指して服用を継続したい。」と喜ばれました。
粉瘤や大人ニキビなどでお悩みの時は、髙木漢方(たかぎかんぽう)までお気軽にお越しになりご相談ください。

TEL:045-681-5888
住所:神奈川県横浜市中区石川町5-185-6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品